「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

歓迎

プロフィール

『すぎやま』な嫁

Author:『すぎやま』な嫁
☆あたしの家族☆
旦那(サラリーマン)
あたし(ニート主婦)
姉モンスター(クウネルアソブ幼児)
弟モンスター(クウネルアソブ幼児)
ルフィ(内弁慶なパピヨン♀)

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近の記事

昨日は、妊娠7ヶ月の友達と一緒に
元気イベントに行ってきたでござる。ニンニン。

060726_2013~01.jpg


時間になったら、普通に舞台に出てきた。
友達、いまさらメガネ拭いてる。ウケル(笑)
髪の毛を切って、プロゴルファー猿みたいだった。
・・・でも、かっこいい。
肉眼でもよく見れる席で、トキメキ注入したよ。
今日も、いい話を聞けたなぁ。。。
いつもながら、レベルの高い話でついてけねぇ。。。

最後に、握手会をしてくれた。
あ、ラブレター書いてくんの忘れちゃったよぅ(TT)
何を言おうかと考えた結果・・・
あたし→「ごめんなさい、あなた以外と結婚します」
妊婦 →「ごめんなさい、違う人の子供を身ごもりました」
これってどうよ!?名言だ!!!

と、言いつつも、実際は、ド緊張のあまりそんな余裕ないよぅ。
手がベトベトしてないかと、とりあえずズボンにスリスリ!!!

んで、運命の瞬間!
あぁ~握手してくれたぁ・・・あったかい手だぁ・・・
もう素敵
結局、テンパって
あたし→「あたし結婚します。主婦になっても応援します」
元気→「おめでとうございます。幸せになってください」
てな具合。意味がわからないよ。あたし。
でもありがとう。ほんとにありがとう。

友達は、お腹を触ってもらってたよ。いいなー。
あたしも、ニセ妊婦すりゃよかったよ。

というわけで、元気の新刊本を買った。

060726_2308~01.jpg


特典でサイン付!うへへぇ。いいでしょ~。
060726_2309~01.jpg


昨日は、行けてよかったよ。
まだまだイベントあるけど、あたしも何気に忙しいから
来年におあずけだ。

ほんとに、良い日でした。
元気冥利につきます。

さて、ルフィに延々とねちっこく
自慢しよーっと。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


